12/30の天候さんのCDリリース情報@コミケ85 | 今日の天候は?

今日の天候は?

ニコニコ動画で歌ってみたを中心にCLOCKWORKS TRACER(東方アレンジサークル)のメインボーカルをやっております。
ガチメタル+ロック多め、たまにポップスやったりネタやったり。楽しんでます。

12/30、天候が歌っているCDが冬コミでリリースされるので、その情報たちを載せようかなぁと思います。

■ 頒布内容はコチラ ■

2013/12/30
【コミックマーケット85】

東フ-32ab
『CLOCKWORKS TRACER』
Over The Mythologia
Masterpieces For Our Struggle

東プ-32ab
『石鹸屋とぴずやの独房』
Barrage Am Ring 3 Produce / side




CLOCKWORKS TRACER
『Over The Mythologia』
東フ-32ab



▲クロスフェード、特設、通販予約▲

今回もCLOCKWORKS TRACERことくろすとで、7トラックかな、歌ってますよ!
ラストはきょーこさんで〆っていう素晴らしいアルバムです。
1曲目からぶっ飛ばしてる上いろんなくろすとが聴けるので是非!
イラストは、前回のEPと同じくこぞう先生、今回も絵でぶっ飛ばしてますw
こぞう先生のスペースは『東ネ-40a』です!
先行公開されてるMVも宜しくね。






東方メタルコア・スクリーモ・叙情ハードコアコンピ
『Masterpieces For Our Struggle』
東フ-32ab



▲クロスフェード、特設、詳細▲

CLOCKWORKS TRACERで1曲目からすっ飛ばして物凄いメンツが揃ったかんじがしますw
東方ラウド界隈でこのメンツを集めるのは大変だーってTLで見たのと…
シュウさんの情熱的なツイートでヤベェなというのを感じました!
是非ともこちらもご購入の程宜しくお願いします。
スペースはくろすととFAOW合同スペースになります!
ジャケットはFAOWとのスプリットでお世話になったたくみ露伴先生!
今回はミュシャっぽいかんじの絵で…この先生ジャンル広いなぁと感じました。
しゅごい。



『Barrage Am Ring 3 Produce / side』
東プ-32ab



▲クロスフェード、特設▲

2/15にライブを控えているBarrage Am RingのProduceサイドで、CLOCKWORKS TRACER、Pizuya's CELLの2曲で歌参加させて頂きました!
3、4曲目になります!
今回のBANGくろすとは2曲ありまして、ワタシは1曲のみになります。
個人的に1曲目のれじ6×DHSのコラボ曲がめちゃくちゃ気に入りましたw
そしてくろすとがクソかっこいいヤバイですwww
血管ブチ切れそうになりながらhiG出して良かった…
そして全英詞でした、難しいんだけどカッコイイ、発音には毎回気を付けてます。
あとアレよ…ぴずやさんの曲ですよ。
実際聴いてるとグリッチに耳が行って解らないのですが、超鬼畜コーラスでした。
充実した録音ライフが送れて本当に楽しかったです、またこんなの歌いたい。
歌わせてくれ。





以上コミケ85で頒布されるCD3枚になります!
どうぞ宜しくお願い致しますmm