「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中

趣味ねぇ.....。ピグかな....(^▽^;)

実はあるんですねぇ(^^;
ピグも確かにそうだけど、ドライブしたり、ハイキングしたり、
空や季節物を探しに探索したり、ドラマのロケ地巡りしてみた
り、昔昔はギターなんぞ弾いてたり....。

少し前は「貴方の趣味は何?」って聞かれると「無趣味で....」と
答えてましたが、今はありますねぇ(^^)

こうしてブログ書いてるのだって、立派な趣味だしにひひ
自分では趣味だとは思ってないことでも、色々話をしていると
「それって趣味って言うんじゃないの?」ってもの、ありますよ
ねー。意外と気付いてないだけかも....。

何も身体動かすスポーツだけが趣味ではないのだから。


All About 「スクール・おけいこ」体験してみたい習い事ランキング
All About 「スクール・おけいこ」お料理教室の選び方 タイプ別診断!