2010年大晦日 | 公認会計士になりたいんだけど。。

公認会計士になりたいんだけど。。

2010年度 公認会計士試験合格を目論んでいた男の日記。無事、論文式試験合格まで辿り着けました。企業内会計士になるため日々精進中。ゆっくりとご覧ください。

はいこんばんは。どんです。



いよいよ2010年も残すところ数時間となりました。

今年最後の記事でございます。


言うまでも無く今年は、自分にとって躍進の年となりました。

1月の短答試験合格発表に始まり(´∀`)、

3月の全答練ではなぜかそこそこの成績を残すことができ(・・。)ゞ、

7月の第2回全答練では全科目フルボッコされorz、

8月の早稲田で全力を出し切り(`・ω・´)、

9月の就活でもフルボッコされ(´・ω・`)、

11月の合格発表では腰が抜けるほどビックリし(゜д゜;)、

12月にようやく就活も一段落することができました(*゚ー゚*)。


来年からはどうにか会計士に向けての第1歩を踏み出せます。

監査される側だけどね。(´∀`)実務に就けるってのはいいね。

今年もいい1年だったけど、来年はもっといい年にするぞ!!!

年明けすぐは、部屋探しや補習所の課題など忙しくなりそうですが、頑張っていこうと思います。


また、ブログについては来年以降も存続させるつもりです。

といっても、更新頻度はかなり落ちると思いますけどね。。。

今後はツイッターが主になるんではないかと思ってます。

ってことで、フォローしてくれると泣いて喜びます。

http://twitter.com/#!/donquijote456


最後は宣伝っぽくなりましたが、

今年もこのブログを閲覧していただいてありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願いいたします。



それでは皆様良いお年をお迎えください。