残る食材料理 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のバーベキュー会に
たくさんの食材を
用意しましたが、


結局、食べ切れなかった


でも、食材の準備をすることが
面白かった‼

アルミロールの中に
何の料理があるかな


宝くじみたいね!



いっぱい残るから、
今日、ミニはその食材を使って、
料理をしましたよ



野菜たっぷり
豚肉たっぷり

ヨシ

この料理を作りましょう


家に三人しかいないから、
食材を半分だけ使いました

キムチ豚肉炒め
きのこも入りましたよ
沙茶醬は台湾特製のソースで、
何の料理もピッタリですよ!


ヒカフレスープも
超美味しかった


ちなみに、夜ご飯
ミニメシ屋のお客様は
ユミとハイジャン




また来てくださいね










金曜日ガールミニでした‼






Candyからの投稿