名古屋〜美味しい(≧∇≦) | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba




名古屋の名物がたくさんですね!


なんても美味しいそう


昼ごはんは

中部国際空港で

きしめんを食べましたよ!





かつおぶしのだしは

さっぱりで、

美味しいですよ!




この太い麺は

台湾の"粿仔條"と似てるよ!





ミニはセットを注文しました


きしめんとかき揚げ丼





美味しいそうですが、

ひとつことを発見しました。





この中に

たくさんの玉ねぎがあります


ミニは玉ねぎが

とても苦手なので、

全然食べられなかった





ミアちゃんは

玉ねぎが大好きなので、

ふたつ味噌カツと私たちのかき揚げを

変わりましたよ!





優しいミアちゃんですね!




だから、

ミニも味噌カツを食べれましたよ!


良かったね!


味噌は普段より甘くて、

美味しいですよ!





ちなみに、

山ちゃんの手羽先は

超美味しかった‼



胡椒味の手羽先、

サクサクでピリピリで

大好きですよ!


オススメ





これから、

番組のおかけて、

名古屋へ行く機会が多いそう


今度、

もっとお土産を食べたいなぁ~









金曜日ガールミニでした‼








Candyからの投稿