ミニラーメン屋〜いっらっしゃいませ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ラーメンが大好きなミニ

最近、節約のために、
あまり外食をしなかった

できれば、
いつも自分で料理をするよ!


だって、日本の外食より、
自分で料理をするのほうが
やすいでしょう


この間、
福島への途中の休憩所で
この有名なラーメンを
買いましたよ

四食があって、
味噌味と醤油味が入りますよ!


初めて作った味は
味噌ラーメンでした‼
味噌スープと合わせる具は
霜降り牛肉とカニでしたよ!



第二種類は醤油ラーメンです‼


ミニは普段豚骨しか食べないので、
醤油ラーメンの味はちょっと
わからなかった

合わせる具は
手羽先ともやしと半熟卵です‼
結局、
意外な美味しいですよ!


実は喜多方ラーメンは
美味しいですね!


麺を三分茹でて、
スープと入れると
モチモチで
店で売るラーメンと同じですよ!


あと一つ美味しい秘密があるよ!

スープの中に
何の具を入れるほうがいいかな?
と思う時、
冷蔵庫を開けて、
好きな具を全部入れるは
正解ですよ!

ハハハ



以上

ミニラーメン屋でした‼
また来てね








金曜日ガールミニでした‼







Candyからの投稿