会社旅行レポートの二 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


会社旅行の昼ご飯は
当地有名な
"ほうとう"

とても伝統的な和式の店で

山梨県は農業が豊富で、
この大きいほうとう料理が
できましたよ!



ほら~

水コップと比べるとすぐわかります!
一人の分の鍋
この大きさがすごいですね!


山梨県の麺は
太い麺が有名そうですね!
この太さは
台湾の"刀削麵"と似てるよ!


歯ごたえがあって、
普通のラーメンの食感が
全然違うね!

野菜がたっぷりで、
きのこもあるよ!
スープは自然野菜の甘みがあって、
素敵でした


ボリュームがいっぱいですけど、
大食いとして、
ミニはもちろん
全部食べてしまいました。

食事が終わったら、
私たちは大自然な所へ
行きましたよ!


ここはどこですか⁇
皆さん~
知ってますか⁇


これはかき氷~
じゃありませんよ!

これは自然な
"冰柱"

ずっとそのまま穴の中にあって、
溶けなくて、
すごいですね!



あと、
自然で生まれた熔岩も
たくさんありますよ!

ちなみに、
穴の中の温度は
0度しかないんです‼
寒いですけど、
外の天気は暑いから、
穴の中にいて、
ちょうどいいですね!


旅行まだ終わりませんよ!

このあと、
私たちはどこへ行きましたか

何をしましたか

楽しみにしてね!






金曜日ガールミニでした‼