今日真剣なニューニュー | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



私は日曜日ガールニューニューです!
笑顔がいっぱいです

今日のウェザーカフェは楽しかったかなぁ!
行きたかったですけど、邪魔しない方がいいでしょう(笑)

まだ次のウェザーカフェで会いましょう。
でも、今日ニューニューは休みじゃないですよ!

今日は真剣なニューです!

会社で日本語の勉強しました。

photo:02



今日のテーマは「OOされる」と「OOさせる」のコーナーでした。


母さんは息子に立たさせました。
息子は母さんに立たされました。


私はすごく幸せです、ニューニューは皆さんに愛されています。(笑)

ニューニューでした。





iPhoneからの投稿