お誕生日おめでとうございます! \(^o^)/ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

                私は
              土曜日ガール
      ユミ
                      です!


今日は私の母の誕生日です!!


母が笑ったから、私も笑っている。
言葉なんていらない。母のそばにいるだけで、私は幸せなんだから。
心配しないでね、私はそこです!私がお前を守るから。


お誕生日おめでとうございます!
I love you always !!!!!

Candyからの投稿