最近これが好き(^∇^) | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


台湾から帰ったから、
料理を作ることも始めました


台湾にいる時、
毎日外食ばっかり
料理を全然やりませんでした‼



最近、
そうめん料理をハマっているよ!
煮る時間は一分ぐらい、
とても便利な食材ですね!

昨日、初めてこれを作りました‼
"豚足そうめん"

豚足はプリプリで、
コラーゲンもたっぷりがあって、
口に入れるとすぐ溶けちゃう
オススメだよ


夜ご飯はこれですよ!

"胡麻油豚ハーツそうめん"

この間、紹介された‼
体に良くて、
台湾で大人気ですよ!

あと、沖縄そうめんチャンプルも
好きで、作りましたよ!


ウェザーガールズの皆も
美味しいと言ってくれました





皆さんもそうめんが好きですか⁇

日本の有名なそうめん料理、
何かありますか

できれば、
教えてくださいね!








金曜日ガールミニでした‼






Candyからの投稿