エースです「素敵な所、行かなきゃ」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


いらっしゃいませ~ドキドキ
photo:02


ファ~なんか
いつものキティちゃんと違うね
photo:03


でも、ものすごくかわいいし
お洒落です
しかし...一体 名前は?

ジャンクラッカーラブラブ
KITTYROBOT(キティロボット)です
台湾で私は
ニューニューちゃんとミニちゃんと
一緒にKITTYROBOTに会いに行ったドキドキ

普通な展覧会じゃなくて
私たちは
研究者になることを目指していろんな勉強しましたよビックリマークメラメラ
photo:04


ルールがある
ゲームをして勝ったら点数を取れる
最後の時にキティロボットの装備品をもらえるよ
だから!!
エースは本当に頑張って行きましたべーっだ!
photo:05


キティロボットちゃん、病気になったビックリマーク助けなきゃいけない!
キティロボットちゃん!
生まれてあせる頑張ってあせるあせる
photo:06


よし!研究者の資格を取るために
精一杯!頑張りますラブラブ音譜
photo:07


楽しくゲームしながら参観します~

ついに最後の最後のゲーム~メラメラ

.........
負けたガーン
photo:08


汗やっぱりゲームが下手です
負けでしたが
すごく楽しかったよ
完全にキティロボットの世界にいて
いっぱいドキドキしましたよラブラブ!ラブラブ!恋の矢

あとビックリマークアップ

いっぱい周辺商品を売っていますよ
ひらめき電球ジャンひらめき電球
私たちのピンク帽子
photo:09


だけじゃなく
またいっぱいありますよ
ドキドキクラッカー

この一日は本当に最高!!!!!!
皆さん、台湾に来たらぜひ家族と
こっちに
遊びに来てくださいねドキドキドキドキ

台北松山文創園區
この展覧会は
10月20日までしか開放参観してないよ
photo:10


また行きたいな~
豪華な旅行ドキドキドキドキドキドキ
ヤッビニコニコ

火曜日ガールエースでしたラブレター


iPhoneからの投稿