釣蝦場 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです!


皆さん今回紹介したいのは台湾の釣蝦場です!


私と母さんは釣ることが大好きですよー
変でしょう(笑)
まさか女の子このことが好きです(笑)

そうなに上手じゃないだけどwwww
photo:02



海老の釣る季節は夏です!

この場所と魚の釣る場所同じです!
エビを変わるだけ!

普通というなら、海老の釣るの餌は鶏の肝臓とです

匂いが強いからねー




日本にはこの場所がありますか?


iPhoneからの投稿