観光客( ̄▽ ̄) | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は
ハイジャンとミアと一緒に
原宿へ買い物をしに行きましたよ!

観光客が大勢ですね!
竹下通りにたくさんの外国人がいる!


夜にお腹がペコペコなので、
ミニは一人で一蘭ラーメンを
食べましたよ!


お久しぶりの一蘭

同じ美味しいですね!

食べる時に、
左辺の客は台湾から家族で、
右辺の客は香港から恋人でした!
外に待つお客さんも台湾人です‼
ホントにびっくりしましたよ!



台湾人は
やっぱり一蘭ラーメンが
大好きですね!








金曜日ガールミニでした‼






Candyからの投稿