お久しぶりの大阪(^_−)−☆ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は木曜日ガールミアです‼
ヽ(;▽;)ノ  


今日はお久しぶりの大阪へ行きました‼さんみゆんとbaby raids と一緒にぽにきゃんアイドルクラブのイベントを行いました‼   
すごく楽しいかったです! 
 
今日は皆さん来てくれて、本当に本当に楽しいかったです!  
有り難うございました‼
 
\(^o^)/ 
 
時間がないですから、大阪のたくさんところへ行きたいな‼ 

・゜・(ノД`)・゜・。  
今度は絶対privateで行きますよ‼ 
 


ちなみに、今日はミニさんとさんみゆんの野田さんの誕生日ですよ‼  
お誕生日おめでとうございます‼ 
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
Happy birthday to u u!

皆さん今日はお疲れさまでした! 
 
おやすみなさい(^_-)-☆
 


Candyからの投稿