エースです「今日6月21日」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02


元々出かけたくなかったけど

なんか、
明治神宮に行かなきゃいけない
気がする..

だから...
photo:01


一人で明治神宮に行きました
爽やかな微笑みをする森
雨の匂い
石...

ゆっくり楽しんで...神宮着いた
photo:03


神様と喋りました..
本音を聞いていただき、
ありがとうございました

一人のデート..楽しかったニコニコ
明日、
「ニコニコアイドル祭り」に出演します
皆さん、ぜひ応援してねラブラブ
photo:04





iPhoneからの投稿