ツアーガイドミニです‼ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミニはちゃんと
ツアーガイドになりましたよ!


お母さんは日本に滞在時間
ちょっと少ないので、
時間があれば、
有名な観光地へ行きましたよ!


超有名な雷門へ
行きましたよ!

あれ⁇ミニも観光客になりましたね!
ハハ


ミニが一番好きな一蘭ラーメン
もちろん食べました‼
でも、お母さんとおばさんは
ラーメンを見て、
同じ質問があったよ!

それて…なに

皆さん~当ててみて


正解は

"なんで具がない

実は
 台湾のラーメンは
具がたくさんですよ!
野菜とメンマと卵と肉がたっぷりです‼


だから、
ラーメンを見ると
すぐこの質問がありました‼

でも、
具が少ないけど、
相変わらず、美味しいです‼



明日、どこへ行くかな⁇
まだ考え中です


遠くなくて、お母さんと似合うところを
オススメしてくださいね!








金曜日ガールミニでした‼






Candyからの投稿