沖縄めんーそれ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はサンシャインシディの
噴水広場で
イベントをやりましたよ!


平日なのに、
皆さんも来てくれて、
すごく感動しますよ!


来られない方も大丈夫

今週のリリースイベントが
たくさんがあるので、
絶対機会がありますよ!


今日、沖縄フェスタのために、
ミニは沖縄そうめんチャンプルを
作りましたよ!



ミニのそうめんチャンプル
作り方:
①挽肉と肉を炒める
②もやしを入れて炒める
③そうめんをゆでる
ゆで時間は一分だけ
④ゆでたそうめんを入れて
一緒に炒める
⑤台湾の"統一肉躁"ソース
と辛いソースで調味する

できました


とても簡単でしょう
もし台湾のソースがないなら、
他の肉ソースもできると思います

メンバーたちもマネジャーさんも
すごく美味しいと褒めました‼


新しいレシピ
皆さんが好きになって、
かなり嬉しいですよ!


皆さんもやってみてくくださいね!







料理番長ミニでした‼


Candyからの投稿