コアラのマーチ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01




私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです

最近私はコアラのマーチはハマっていますから
だから
インターネットでコアラのマーチな食べ方が発見しました!

これはチョコーボールの新しい食べ方ですよ!
photo:02




買ったら!

そのまま、振っていて、多分30分ぐらい!
photo:04




手は疲れたなあ(´・Д・)」

いつ完成しましたか?´д` ;


やった!





photo:03


この感じになった!

不思議でしょう?


皆さん暇があったら、是非やて見ましょう!


iPhoneからの投稿