端午的節句(^_−)−☆ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は木曜日ガールミアです 
(=^ェ^=) 


来月は台湾の端午の節句です、毎年に絶対肉粽を食べます!

私の実家は台湾の北海岸です、近くの肉粽の店が多いですよ!

私は小さいの時にも肉粽の店にアルバイトがありますよ!! 

それ仕事はバッグ肉粽です、私はあの時にバッグ肉粽ことがを習いました‼ 

でもお久しぶりで、いまもできるかな?、?!(#^.^#)





Candyからの投稿