もんじゃ焼き食べ方 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです

皆さん!
もんじゃ焼きが好きですか?

最近私は自分もんじゃ焼きを作りましいた!

皆さんをあげます(笑)



準備できたの?



photo:02




何を上に書いたの?(笑)


今回皆さんもんじゃ焼きを食べたら、この食べ方もやて見てね!


是非写真撮ってくださいね!

Twitterで送ってくださいね(笑)






iPhoneからの投稿