ニューニュー先生来た(≧∇≦) | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです



今日はpvの初披露ですね(笑)

今回私はホットドッグの店員さんですね(≧∇≦)
(でも、全然作られないの店員さんです)

本当に面白かったね!

皆さん気付いたの?
いらっしゃいませだけじゃなくて、
今回中国語のいらっしゃいませも言ったよ!

今教えます!



ファン / イン / グァン / リン

覚えましたか?
今回のイベントでテストしますよ!


ニューニュー先生でした!



iPhoneからの投稿