⚡スペシャル日?ハイ・ジャンわからない⚡ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba








マネージャーさんから一風堂のラーメンがとても美味しいを聞きました!




だから今日、
ミニと一緒に銀座の一風堂ラーメンを食べにいきました



そして、
面白い事を見ました!!


道にいつもあるの車がありません!!
道に歩く人がいっぱいです!!


ビクリした、
私とミニは"今日は特別の日ですか?!"とずっと思ってる、



だいたい三分ぐらい、
ベールが鳴ったら、
すぐ車が入って、
私とミニは車を見たら、
手を繋いて、
速くのスピードで逃げました!!





でも、
日本の道がとても広いので、
道の中に歩いて、
気持ちがいいですね~~~





面白いと幸せ一日でーす~~~








Candyからの投稿