カラオケ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01



私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです!

今日は日本のカラオケを行きました。

いっぱい曲を歌いました。




中国歌と日本歌を歌いました。


私たちの曲も歌いましたよ

皆さんはよくカラオケへ行きましたか!?


日本のカラオケはとても流行の場所でしょう!


どこでもカラオケがありますね!
何時でも歌える
(((o(*゚▽゚*)o)))


台湾のカラオケはそんな多いじゃないですけど!

でも、とても綺麗ですよ!

あと、食べ放題、飲み放題!

台湾行ったら、行って見てね!



iPhoneからの投稿