エースです「お花見」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今日はウェザーガールズと会社の皆さん 一緒にお花見を見に行きました

ついたら皆桜木の下すわって

なんか..
私は泣きたいって言っちゃった

「何で?」

私「家族みたい..感動して泣きたい
皆と一緒にここでいいじゃない」おとめ座

皆と一緒に喋りながらお花見

幸せよ!チューリップピンク本当です
photo:02


今日 皆さんはどうですかニコニコ

さくらみましたか?

本当にきれいな~


いい感じ音譜

火曜日ガールエースでしたニコニコ

iPhoneからの投稿