私とユミミの一日です | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです!
photo:02




今日は休みですから、私とユミミさん一緒に大好きな渋谷へ行きました。


プリント倶楽部をした!

楽しかったです!
photo:01



ハハハハハハハ

左上の写真は面白いですよ!


まだ準備出来たの時に撮れちゃった!

これからプリクラ好きになります!
photo:03


あと!

今日ユミミは駅の中で迷子になりました!


だけじゃなくて、二回目ですよ!

やっと私じゃない。


ユミミはリーダーだから、私はリーダーの指示を聞きました!

でも、間違いました!



バカバカのユミミちゃんですよ!




でも…私たちずっと一緒にですから、ユミミは迷子になりましたら、私も迷子になりそうですか?





iPhoneからの投稿