日本の文化もう一個覚えました | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba




photo:01



私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです!

photo:02



今日は新しい日本の文化を覚えました


これはだるまです!

いつもおかしいと思います!

何でだるまは一つ目がありますだけ、目がないもあります。

超知りたいですから、
マネージャーさんを聞きました

欲しいのことと神様に言いました、一つ目を描きます。
欲しいのことがあったら、他の目を描きます!

でも…
二つ目が全部描きましたら、どこに置きますか?

うちで?

iPhoneからの投稿