食べ放題の一日o(^▽^)o | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は歌のテストがありました‼
皆は風邪を引いてしまったから、
ちょっと緊張しました!

でも、頑張りましたよ!


テストが終わったら、
私とエースは
買い物をしに出掛けしました‼


お久しぶり
一蘭ラーメン


ホントに美味しいですね~
幸せ

ラーメンを食べるだけじゃなくて、
焼きショウ・ロン・ボウ
ゴマ団子
焼き鳥
豆乳

たくさん美味しい食べ物を
食べましたよ!


私はいっぱい食材を買って持って
帰りましたよ!


エースは
"ミニちゃんは家に十名子供がいる
お母さんみたい"と
言いました‼

ハハハ
ホントに面白いですね~


家に帰って、
すぐ晩ご飯を作って、
食べました‼

最近、ずっと病気で
家にいるミニは
大食いミニに戻しました

やった







金曜日ガールミニでした‼

Candyからの投稿