夜市の屋台料理( ^ω^ ) | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです


最近皆さんは台湾の美味しい食べ料理知りたいですね、だから

今日は台湾のオススメの屋台料理のコーナーです!

私は夜市の姬として、士林夜市の美味しい食べ料理が先発です!

今オススメの食べ料理はそうな有名じゃないけど、美味しい食べ料理です!

先ずは

顔より大きな揚げです!
photo:01


いつも並びますよ!

あと!かき氷です!

いっぱいかき氷あるけど、これは私の父が一番オススメのかき氷ですよ!

私も一番押し!


photo:02


このかき氷の中国語は蜜豆冰です!



父と母はよくこのかき氷を食べました。

恋人一緒に食べたら、幸せな感じができますよ(笑)