【詳細決定】TVXQ10周年記念Very Merry Xmas ダウン | 東方神起応援団 we are T !! Japan

東方神起応援団 we are T !! Japan

東方神起を応援するブログです。
ユノとチャンミンを応援します。TVXQファイティン!!

 みなさま、いよいよビギイベが今週末にせまってきましたね!
もうすぐ2人が日本に帰ってきます。
そして、たまアリと神戸ワールドの間に新曲リリースがあります。


2人に少し早いクリスマスプレゼントをしませんかラブラブ



先日みなさまにご意見を募集しました、新曲一斉DL応援をしたく思います。
すでに、着うたに関して先行配信されているものもありますが、
応援団では以下の2つをおススメします。


ダウンロード料金は
シングル1曲250円♪

デジタルで配信される初日(27日予定)に
①iTunesからのダウンロード 
iTunesのダウンロードはこちら→ http://www.apple.com/jp/itunes/download/
②レコチョクからのダウンロード 
レコチョクのダウンロードはこちら→ http://recochoku.jp/
※レコチョクダウンローダーというシステムをダウンロードしてしまえば、購入するのは楽だと思いますよー!o(^▽^)o

☆メリット
どちらも登録料無料です。
(PCでも出来ます)

♪Billboard Japan Hot 100 の集計に2010年から加盟しています。
→東方神起は上半期は16位と好調


♪Count Down TVの着うたランキングはレコチョクのランキングを元にしています。

東方神起はデジタル音源が弱いと言われています。
来年に向けての更なる飛躍のためにはデジタル音源応援が必要なのです。




宝石紫ユノが韓国男子としての任務を全うするため、来るべき日が迫ってきています。それまでの間にもっともっと2人の喜ぶ顔が見たいデス。後悔したくありません。2人で一緒に活動出来る時間はもうあまり多くありません。
バンバン応援しましょう!




私たちが出来るのはささやかな応援ですが彼らがもう一段階ステップアップするためには音盤(CD)購入だけでなく、音源購入も大事です。




私たちの一人ひとりでは小さな応援だけれど、みんなで一緒に一斉に新曲ダウンロードして1位をプレゼントしたいですね。(≧▽≦) 

ユノ、チャンミンの2人が喜ぶ顔がみたいです^^
一緒にやりませんか?
  

デジタル配信された初日に
一斉にダウンロードしましょう\(^o^)/
ワクワクしませんか?



追加:    今回の件でみなさんから沢山の真剣なご意見を頂きました(o^^o)
ありがとうございます。
mu-moでの応援をしたいという方も沢山いました。
団で勉強した結果、mu-moは先行配信されるため、ダウンロード済な方もいらっしゃると思われます。ですのでレコチョク、iTunesでのダウンロードを第一優先に考えました。
でも、この二つからのダウンロードが無理ならばmu-moからの応援も勿論良いと思います^^
みなさんと小さな力を合わせてみたいです。よろしくお願いします。


ヒョン、ぼくたち最後まで行ってみよう。(笑)by チャンミン

私たちも入れてください。by Bigeast



ブロガーさま、みなさんの言葉、行動をお待ちしています。一緒にやりませんか?


説明不足があると思います、すみません!
まずは、27日の新曲発売に向けて上記のiTunesかレコチョクの無料会員登録をお願いします!みなさんからのコメなどを参考に記事に必要な内容を追加していきます。
ばっちり準備しておきましょう\(^o^)/