チャレンジャー食堂(燕市) ラーメン,ミニ牛丼セット | 大盛り日記~めたぼ大盛りな日々------安い・うまい・大盛りのお店記録

大盛り日記~めたぼ大盛りな日々------安い・うまい・大盛りのお店記録

大盛り日記~メタボリックを気にしながらの大盛りな日々を送る日記~安い・うまい・大盛りの記録(あくまでも個人的な感想なんであしからず)

燕市の





チャレンジャー食堂へ






大盛り日記~めたぼ大盛りな日々-----------安い・うまい・大盛りのお店記録-チャレンジャー食堂





ココは大盛りの平均価格600円で満腹っす(笑)






今回は、






大盛り日記~めたぼ大盛りな日々-----------安い・うまい・大盛りのお店記録-ラーメンミニ牛丼_01




ラーメンとミニ牛丼セット






大盛り日記~めたぼ大盛りな日々-----------安い・うまい・大盛りのお店記録-ミニ牛丼





ミニってサイズじゃないっすョ♪







大盛り日記~めたぼ大盛りな日々-----------安い・うまい・大盛りのお店記録-ラーメン




後で知ったのですが、





ラーメンは、鶏ガラが魚だしスープが選べるらしい!?





デフォルトは鶏ガラなのかな (・・?)





550円で満腹♪ 安ッ♪





☆☆





ごちそうさまでした





味は・・・値段相応です(笑)





そして、次の日






大盛り日記~めたぼ大盛りな日々-----------安い・うまい・大盛りのお店記録-カツカレー大盛り_01




カツカレー






大盛り日記~めたぼ大盛りな日々-----------安い・うまい・大盛りのお店記録-カツカレー大盛り_02




大盛り♪






大盛り日記~めたぼ大盛りな日々-----------安い・うまい・大盛りのお店記録-カツカレー大盛り_03



カツもデカイ♪






味は・・・それなりっす(笑)





カレーの不味いのって・・・萬来くらいかな( ´艸`) 





言い過ぎた・・・失礼 SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°