黄金の午後-090602_1643~01.jpg
初めて小悪魔agehaとか買ったよ!
キャラじゃねぇー!爆笑
しかも今日1人やしwwww
はいちゃんもせめてケラとかジッパーに乗ってくれれば良いのにさぁ…
てかはいちゃん盛らないのねww
おぃらてっきりはいちゃんが盛るのかと思ってたよ笑
んでバンパイアになった女の子可愛くない(´Д⊂ヽ
さくりなちゃんは可愛いけどなんか丸い笑
雑誌の中ではいたんが1番可愛いとかw
はいちゃんage嬢になったらおぃら毎週買うよww
やっぱ獣犬とかもこう言うのが好みなんかなぁ…(´・ω・`)
あ、浴衣可愛いv


今前に座ってるお嬢さんがなんかおしい!可愛いんやけど…多分美人系なんやけど…田舎っぽい!笑
どすっぴんのおぃらに言われたくないかww