みなさまはじめまして! | 2525ファミリー総本部のブログ

2525ファミリー総本部のブログ

ブログの説明を入力します。

今回!

ニコニコ動画投稿総合チーム

[2525ファミリー]を作らさせていただきました!

2525レンジャーのチームリーダー

かっぺぃといいます!!


実はこれ2つ目のブログなんですよww

普段はこちらで更新がんばってます

http://ameblo.jp/kappei0709/


このブログを作ったのは

ファミリーのが繁栄されるように少しでも力になれたらと自分で総本部作ってみました!

ブログ更新の際は

新メンバーが入ったときか

ファミリーの動画紹介の時などです!


プロフィールに同じこと書いてありますが!

2525ファミリーとはこんな感じです!



ファミリーに入る条件はただ一つ!

動画のタグに「2525ファミリー」とつけるだけ!

今日と明日でブログ・コミュニティ・ぐるっぽ

などなど活動の幅を広げて活動します!


タグにつけていただいた方は

全部のところで名前が残るので

ぜひぜひやってみてください!!


「やろうかな」と考えているかた!!


こんな利点があります!


マイリスト数が増える!

再生数が(最初は少しですが)増える!

色々なジャンルの動画投稿者の方と知り合える場所が作れる!

コメントが増える!(動画の感想とかいただける)

色々なジャンルの動画が増える!しかもお知り合いになれる!


以上の利点があります!

この利点があれば

再生数ものびて

コメントもくるので

また動画だしたいなって思うはずです!


一応自分(かっぺぃ)が創設者ですがリーダーではございません!みんながみんなファミリーなのでみんな平等です!

ファミリーでいえば・・・自分はお父さんといったところでしょうかw


ファミリーに入りたい方にやって欲しいこと!


暇があるときに他のファミリーの動画を見て欲しい!

ブログや生放送コミュなどでみんなに宣伝してほしい!


みんなの輪が広がるためにお友達などに紹介してくださっても全然おkです!!!



そしてそして!!!


動画を投稿していないかたもファミリーに入ることもできます!!


かっぺぃもしくはファミリーのブログやコミュに簡単な自己紹介をしていただければファミリー認定です!

ファミリーのどの動画でも良いです!

「動画投稿してないし、コメントするのはめんどくさいなー」

という方も!!

ファミリーの誰かの動画を宣伝していただければ!

動画の最後に出る宣伝者の名前をファミリーに認定させて登録させていただきます!!


こんなところでしょうか!!



ファミリーに入ると考えたかたは

動画に2525ファミリーとすぐ入れても大丈夫です!

ブログにコメントしていただいてもファミリー認定です!


↓活動決定場所↓

アメーバブログ

ニコニコ生放送コミュニティ

アメーバぐるっぽ

ニコニコ動画

2525ファミリーのHPも作ります!



生放送主も参加可能です!!

参加条件は2つ!

1・放送時に2525ファミリーのタグをつける

2・2525ファミリーのコミュに入っておく

これだけです!!


こんな感じです!

ちなみに!

ここまで完成しております!

ぐるっぽ http://group.ameba.jp/group/ipxYMrCm8J2d/

生放送コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1135962

2525ファミリー・2525レンジャー専用

weare2525ranger@yahoo.co.jp

質問・要望があるかたはこちらにメールしてください


「これって本当に存在しているの?」

と思っているあなた!

ぜひぜひ!2525ファミリーをタグ検索してみてください!


みんなでニコニコの輪をつくりましょう!