Sup‼︎
osanovaだよ

今週公開したボクらのnew MV'4season 'が早くも再生回数15,000回突破しましたー🎉🎉

えっ⁉️まだ観てないって人は急いで下記URLから観てね😎

今回のMVはOGaMixxXからも紹介ありましたが、渋谷のPopアイコンである109Swankissのカリスマ店員であるひかぷぅが主演脚本監督に初挑戦してくれた話題作
ボクらのリアルな恋愛してる時の気持ちをリリックに込めていてそれをひかぷぅ自身の経験を織り交ぜながら見事に映像へと落とし込んでくれました🙌🏽
{08862A99-8522-463C-B8BA-8311CDB96108}

{E8901C4C-211D-4EBE-8E20-3345E415E1A4}

{ED1A536A-77CD-40F1-9DDF-0CCC2E560FB1}

なので皆さんも共感してもらえる歌詞やシーンがあったのではないかと思います✨

そして歌詞の内容が入って来やすいようにリリックビデオという方式にしました
{12484449-D7A1-408D-B045-F722526A7C4A}

{3C9148C5-DE73-4403-8F8C-9CE715EFCAA0}

{D551A3F2-B8B8-40C6-AAE0-AD8FCF3578F5}

今回はボクらなりのコンセプトを持ち、それをたくさんの人に協力してもらい完成させたので感慨深い作品に出来ました
この場を借りて協力してくれた皆さんに御礼を言わせてもらいます
本当にありがとう✨

この4seasonという楽曲が皆さんの恋愛して落ち込んだり悩んだりした時に聴いてもらい、何らかの力になれば嬉しいです😊
たくさん聴いてくださいね!
ボクらの楽曲は聴けば聴くほど味が出るってもっぱらの評判なんで😎笑

それではまた
laterzz👋👋👋






{495AABB1-4040-49FD-95A4-5FD20FED54A3}