♪オーダーITEM♪ | Wealoオフィシャルブログ

Wealoオフィシャルブログ

名古屋発ロープライスでラグジュアリーなAccessoryブランド『Wealo』のオフィシャルブログです。http://wealo.web.fc2.com/

丸栄での、お客さまからのオーダーメイドITEMを紹介します音符No.2キラキラ


●Oさまからのオーダードキドキ

『スパンコールレースネックレス』を、二重にしてほしいとの事で音符音符

こちらダウンダウンダウン

Wealoオフィシャルブログ-Image2551.jpg
別々にも使えるようにしました

Wealoオフィシャルブログ-Image2561.jpg
ロングにはチェーンを足してキラキラ

Wealoオフィシャルブログ-Image2571.jpg
丸栄店頭にあったショートキラキラ



●Nちゃんからのオーダーハート

お母様にプレゼントするんだそうドキドキ
Wealoオフィシャルブログ-Image2581.jpg

素敵なお母様なんだろーなぁ溿

もぅ少し手直ししてから発送しますキラキラキラキラ



●MAKIの後輩かわいこちゃん達音符

Wealoオフィシャルブログ-Image253.jpg
ターコイズと白Flowerの、ネックレス&ピアスSETキラキラキラキラ

オーダーの時、『ここをアラベスクにして~』と話してたら

『可愛い~』とキャーキャー盛り上がってくれましたドキドキ(笑)

楽しみに待ってて下さいねドキドキドキドキドキドキ


オーダー残りあと3型ですビックリマーク
もう少々お待ち下さいね音符音符