eve(3)の企画が久々に復活ってことで、ぜひ参加させて頂きたいと。

やっぱり9nineの日の、9並びの時間に更新がいいかなぁと思って寝かせておきましたw

[ちゃあぽん爆誕記念企画]ちゃあぽん が 魅力的な曲ベスト3です。

正直9nineを初めてまともに聞いたのは、サクラプレリュードからなので

今年3,4月辺り?からの新参者ですが、持っているものの中から選んでみました(*´∀`*)

早速ランキングです。


第3位

「ハート型の涙」

5nineでこの曲をやると、一番目立ってるのはまどまどのような気もするのですが

コールもあるしw、ちゃあぽんも目立つ曲だなぁと思って選んでみました。



第2位

「I Don't Know!」

Ordinary Venusからも1曲選ぶならこれかなと。

原曲に思い入れも特にないんですけど、一番しっくり来てるのかなぁと思って。





第1位

「恋花」

やっぱりこれかなぁ。

ちゃあぽんを見ろってカンジのステージ配置だし。

初めて見た9nineライブでも、ちゃあぽんが楽しそうに歌っている姿が印象的でした。

これは動画も音もなかったので、こっちで。

9nine - second 9 - 恋花

first 9

¥1,639
Amazon.co.jp



あっさりしてるけど、以上です。

それではイベサン、よろしければ集計お願い致します<(_ _)>