ウイイレ9愛好会さん | ウイイレ魂

ウイイレ9愛好会さん

昨日はNTT Bフレッツの工事が完了して、ルータなどの設定をしていました。

無線LANの設定とかもです。


今まではケーブルだったので通信速度は上がってるはずなんですが

いかんせん同時接続でPC、ノートPC(無線LAN)、PS2と3つ接続することになるのでラグとか大丈夫か?と心配しながらウイイレやってました


やっぱり不安定になりやすいですね

全部接続してると


0:30~のコンペに参加したんですが

いきなりべーろんさん(ウイイレ9愛好会 )と勝負することに


ちゃんと勝負するのはおそらくこれがはじめてです。


とりあえず恥ずかしくない試合になるように専念。



相手が何をしてくるのか何をしてきてもいいように守りながら試合展開して、結果2-1でなんとか勝てました。

べーろんさんの攻め方はやはり上位ランキング者らしく、時折ユニークな攻め方や絶妙な間を生み出す攻めかたでした。



その後、コンペを続けていたのですが回線の調子が悪くなったのと集中力を使ってしまったので勝てなくなってしまいました。


べーろんさんはその後、5戦5勝して優勝!

この辺のところはさすがだなーと思います


とりあえず、こちらは同時接続をなるべく少なくしてラグを減らすようにしなきゃいけないかな

ウイイレやる時は無線LANオフにしようかな…