一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!

本文はここから


一応、全部登録してますけれど、友達登録もそんなにしてないので 見る方が多いです。

この中で一番見ているのは、アメーバかな

ピグができたことで、交流する人が増えたことも多いの

スタートをした時から隔世の感で いろいろな場所はアイテム。

交流が増えると 課金アイテム使っちゃうこと増えますね。

これは、グリーでも ハンゲでも同じことなんですけど、自分のアバターを交流が増えるとそれなりに装うようになることが増えるませんかぁ?

初めてのハンゲの時が一番課金したかな。

次から次へと アバター系が増えてくると課金するのが分散されるので、それぞれには少しだけ(笑)になります。



お部屋ができて、それぞれに訪問を継続してする方が増えてきました。

お友達から、そこにプレゼントが贈れると ついアクセスがふえたりします。

勿論、ブログを読むのも一覧で出てくるのでそれもありますけどね ウインク


海老ブログつながりの Ruruさんから きびだんごのプレゼントを頂戴しました。

食べられないうちに 早速 いただいちゃいましたぁ

食べている証拠写真が撮れなかったよん 134 残念。

味な巨商伝-きびだんご Ruruさん


黍団子は お芝居のエリアでアメでゲットできました。

早速、何人かの方のお部屋にお届けにあがりましたよん。



海老直接の交流はなかったのですけれど、毎日のように「来たよ」をしている方の中に よくお部屋にピグがいらっしゃる方がいらしたので、 きびだんごをお届けしちゃいましたぁ 音符

お礼の言葉と一緒に きびだんごと リゲインをいただきましたよん。


味な巨商伝-きびだんご&リゲイン 


リゲインで 元気注入ビックリマーク


味な巨商伝-きびだんご&リゲイン 

黍団子を食べている姿も、今回はちゃんと撮影できました グッド!

味な巨商伝-きびだんご&リゲイン 

大満足なひよざえもん がーん でしたぁ ハート

味な巨商伝-きびだんご&リゲイン 


最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?