目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中
本文はここから

目玉焼きは、塩こしょうでいただきますラブ


醤油もソースもかけたことないです。

どんなになるんでしょ。

う~ん・・・



ところで、目玉焼きは目玉焼きだけですか?

下に、ベーコンとかハムとか焼いてから卵を焼く、ベーコンエッグかハムエッグで食べるんですけど、目玉焼きだけで良く食べるんでしょうか?

ベーコンとか塩味が結構きついんで、コショウだけでも十分かもしれない。

なんか、目玉焼きだけって、ハンバーグとか、タイ料理のパッタイでしたっけはてな5!焼き飯に乗せるイメージがあるんですよね


この前、お酉様に行ったとき、屋台で焼きそばに目玉焼きを乗せたのを売っていて、そういう食べ方もアリかと思ったんですけど。


料理って、既成概念を破っていくと新しい味に出会うんでしょうね。

All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き