こんにちは~ひなですひな


最近 旦那くんがお休みなのでブログも休みがち。。。で申し訳ないですげっそり


明日で 完全にお弁当も終わってしまうので 私の海苔切り弁当もお休み悲



こんな私の海苔切りでも もっと作品みたいですって言って下さる方がたくさんいらっしゃる事に感謝します


sei本当に ありがとうございますsei



お弁当はなくなりますが たぶん 海苔切りは時間がある時にちょこちょこ作っていくと思うので

またお時間があれば 覗きに来ていただけたらと~おんぷ



それでは 今日は5月に作った 海苔切りお弁当の数々をアップしま~すGO


いや~こんなに 沢山作ってたんやな。。うっとり





両手いっぱいの笑顔と幸せ


シャンクス


両手いっぱいの笑顔と幸せ


ゾロ


両手いっぱいの笑顔と幸せ


孫悟空&ルフィ

両手いっぱいの笑顔と幸せ

ブルック


両手いっぱいの笑顔と幸せ

アスカ


両手いっぱいの笑顔と幸せ


サンジくん


両手いっぱいの笑顔と幸せ


ゾロ&サンジくん


両手いっぱいの笑顔と幸せ


アリエッティ



両手いっぱいの笑顔と幸せ

ロビン& オルビア


両手いっぱいの笑顔と幸せ


カヲルくん


両手いっぱいの笑顔と幸せ


剣心&薫



両手いっぱいの笑顔と幸せ

早坂紫




5月は オブラート海苔切りが定着して いろいろ改良 改良で


最終的にここまで できる様になりましたぱちぱち ぱちぱち 



きっと 普通の海苔切りではこの時期にここまでの海苔切りを

仕上げるのは到底無理かと。。更にげっそり


オブラート様様ぱんだ こまった  そしてこのやり方をいつも教えてくださる


師匠 ケロヨンさんに感謝ですぱんだ ラブ


素敵なキャラ弁の世界へどうぞ  aya aya  ケロヨンさんのブログ



明日のお弁当も がんばりま~すガッツ








にゃんこ。モニプラさんのイベント参加中ですにゃんこ。



天然醸造木桶一年仕込み美味しい醤油ですチョッパー


天然醸造木桶一年仕込み 丸大豆しょうゆ モニター募集

タイヘイ株式会社





化粧崩れしない ミストですってサンジ

化粧の上からも使えるんですよ~すごいぽち


【化粧崩れサヨナラ】完全無添加ピュアイオンミスト


 【化粧崩れ対策】 ファンデにミストを「ちょい足し」するだけで化粧直しが超簡単!




この夏必見1

牛乳で混ぜるだけ置き換えダイエット 痩せたい方絶対チェックですよ~ぷちシュー



健食通販メーカー 3プリメント


★牛乳で混ぜるだけ★置きかえ食品【ローカロダイエット】4味各1食を25名様に!


父の日の贈り物 旦那様への贈り物へも最適な三つ折り財布ですマンソンジュ


[Cカンパニー] ローズ・三つ折り財布

★応募するだけ★父の日の贈り物に最適♪Cカンパニーのお財布【モニター3名様】



ペタしてね 読者登録してね






ランキング参加中ですにゃんこ。

クリック応援 よろしくお願いしますぽち

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村