こんばんは~ひなですひな



最近 また寒くなった??

ちょっと温かくなったのに~また冬に逆戻りですか。。。




さ~今日から旦那君 お仕事

ひなも通常にモードに戻ります




もうすぐ ホワイトデーだね~ 

旦那君が 会社から貰ってきたチョコのお返しと~妹へのお返しと~


何しよ~か考え中~



今年は ちょっと頑張ってアイシングクッキー作りたいなって思ってるんだけど


one piece



この前は 撃沈したからね~今回はちょっと勉強して 色も増やしたし

頑張って練習して~かわいいクッキー作っちゃうよ~





今日のアートちゃん

one piece

エヴァの カヲル君だよん



海苔アートの作り方なんかを またアップしますね~

お暇な人は 覗きに来て下さいなo(*^▽^*)o~♪あはっ