編集まだ終わってない。

1限 倫理I
間に合う時間には起きたが身体が動かずブッチ。

2限 基礎演習
特記事項なし。

3限 宇宙科学I(文科生)
出ようか迷ってはいたものの、昼休みに駒場祭委員会のミーティングに出たところ同クラの友人に焼肉食べ放題1000円に誘われる。予定調和。カルビおいしい。

4限 独語演習
テスト範囲発表。授業中に歌わされた曲の歌詞を暗記してこい(配点10点)ってさw

5限 経済人類学
前バラシだというので出席。よく聞いていると内容は面白い。
ただ、聞こえているのに聞き取れない語り口が問題。ボソボソすぎるw


……編集してきます。親と20分も電話してたよ。


↓明日がCM放映の僕にエールを。今日寝られるかな。
東大生ブログランキング