変な夢を見ました。
変というほどのものでも、おそらくないのですが。

なーんか理由もないのに会いたい人がいまして
その人に会う夢なんですが
(あ、冴のモデル→「らぶらぶやけん」の人です)

近所の交差点のところで
小学生がわーってなってて
その子らを注意してたんです 彼女が

で、まあ、あれー、ってなって、なんか歩きながら話して、部屋みたいなところに飛んで、また「あ、俺が受信で?」


……つまんねえ記事だなあ。
書いてる自分も面白くないんだもん。仕方ない。
勝手に恒例とかご存じの通りみたいな感じで冴とか書いてますけど完全なる自己完結。


でも、夢って想像以上に忘れてしまうものじゃないですか。
寂しくなりません? 自分の中にあったものが失われてしまうって。

そういう言い訳でいきたいと思います。


起きたときに現実に引き戻されてテンションガタ落ちなのはいつもと同じ。
今日は頑張らなくちゃ、なんだけどなあ。