《今日の勉強》
……明後日から校内模試なので、明日がんばります(謎

《買ったもの》
MOMOと茉奈佳奈の「Fighting Girl」買いました。
後者はもはや今更感。発売から1年近く経ってます。でも良い曲。
友達2人と食事に行って、寄った本屋で勢いで。

MOMOは……うん。毎月言いますけど、そこそこ持ち直してるよね。
スズナたんが出たのでもう雑誌ごと全面肯定です。
はねるレンタル少女もいいね。まあワンパタですがテーマが無限だからいつまでもやってほしい。
来月で最終回を迎えるあぼばと、クライマックス近づくみずたま注意報も気になります。

しかし……あぼば終わるか。藤島さんを竹は手放すべきではない。
いつまでも荒削り感が抜けないが、育児ネタだけ(それも重野さんに収斂していきつつある)書かせるのは惜しい。

あ、あと小笠原朋子先生の同人誌とtoi8さんの画集、fripSideのsplit tears注文しました。
出費がかさみます。文化祭体育大会前後大丈夫かな。

《今日の一言》
そのシャンプーで、しょこたんを狙っているのか、しずちゃんを狙っているのか。エッセンシャル、カワイイはつくれる!