宿題の話はもうしない。決めた。さて昨日の記事で書いた短編連作の話ですが、実現しそうです。構成できました。ただそのシチュエーションが書きたくて書く作品ばかりではないのでそれが不安です。自分で納得できるかどうか。さあ今日はと言うと、体調がキツめです。熱っぽい。そしてだるい。もう寝たいですもん。というわけで寝ます。ノロウイルスでないことだけを祈ります。出かけてないのに感染なんて冗談じゃない。家族がかかってるわけでもなく。いつもより5時間早くおやすみなさーい。あっベッドにシーツがかかってない。めんどくさい。身体がだるい。今日買ったMF(ゼロの使い魔10、蟲と眼球と白雪姫、ソラにウサギがのぼるころ�)でも読むか。いやそしたら蟲と眼球は前作の愛の歌を読んでないからそれからじゃん。ああいろいろだりい、ばったん、きゅう。