MFが出てるに違いないと思って、もうこれで4日連続で市内中心部の同じ本屋に出かけた。

ないがな。

雨が今にも降り出しそうなのに行ったんだから、と思って、缶コーヒーなんて飲みながら別の本屋に。

やっぱりないがな。

思い出して買おうとしたくらオリも無い。
でも今日発売のはず…と思い先程の本屋にUターン。

あるがな。

よかった…一応来た甲斐が…とか思いながら、未練がましくMFの売場に。
…チクショー、3月発売の宣伝POPだけ出してやがる。絶対倉庫にはあるに違いないんだ、とかぼやきながらも店を出て、自転車にまたがる。

雨がふっちょりました。
降られました。濡れました。
そして今、なんだか頭が痛いです。
ここまで来て、なんか明日行けないとかありそうな感じになってきました。


…《10がっかり》。