スカパーオンデマンド! | 笑う牛の生活

スカパーオンデマンド!

スカパーオンデマンドに買ってしまいました!

スカパーに入りたかったけど、アンテナ工事するのが面倒だったりで、敬遠してたんですが、久々にオンデマンド見たらコンテンツがとても増えてたので思いきって加入!
J2は本当にメディア露出期待できませんので 笑




ちょっとみてみましたが、これはすごい!

J1J2とナビスコが全試合生放送で、あとから1試合見直すことももちろん可能で、ハイライト番組や関連番組もみんな見放題。
しかも、PCだけでなくスマホでも見れるので、端末があれば同時に見れますし、外でも見れます!

また、アウェイに行ったときは、旅行先や帰りにハイライトや、気になる場面を見直すことも可能ってことです!

テレビほど動きがスムーズってことはないですけど、動き自体はとまったりしないのでストレスなくみることかできますよ!


スカパーオンデマンドで、J2でもJリーグライフを満喫できそうです!


Android携帯からの投稿