大丈夫、ひとりじゃない、みんなそばにいる、だから | 笑う牛の生活

大丈夫、ひとりじゃない、みんなそばにいる、だから

はためにっき

偶然見つけて、とても暖かい気持ちになりました。。

ブログに載せていいとのことなので、イラスト貼らせて頂きます。

詳しくは、リンクからブログの方をご覧ください。



Jリーグのクラブは、いまや全国に広がっています。

そのため、アウェイには僕も全国様々なところに行きました。

今回の地震で被害を受けたところは、まさに僕が山形に行く際に在来線で北上した栃木・福島・宮城だったし、鹿島に行った時の千葉・茨城だったので、本当に心が痛みます。



また、関東に住む友人はもちろんのこと、

同じサッカーファンとして、宮城で地震が起これば仙台サポが、茨城で地震が起これば鹿島・水戸サポが、千葉で地震が起こればジェフ・柏サポが、静岡で地震が起これば清水・磐田サポがとても心配で不安になります。



こういうときだからこそ、全国に広がるJリーグのクラブ・サポーターが一つになって助け合っていきたい。

そして、再びスタジアムでみんなが笑顔で会える日が早く来るように心から願っています。



笑う牛の生活

笑う牛の生活 笑う牛の生活 笑う牛の生活



笑う牛の生活 笑う牛の生活