【写真】ヴィッセル街頭募金 | 笑う牛の生活

【写真】ヴィッセル街頭募金

ヴィッセル街頭募金レポです。

笑う牛の生活 笑う牛の生活
サポーターを中心に選手が続々と登場。


笑う牛の生活 笑う牛の生活

何回かやるので全員というわけではなく、今回は半数近くの選手がいたでしょうか。

笑う牛の生活 笑う牛の生活

ツネ様には特にたくさんの募金が。


笑う牛の生活 笑う牛の生活

笑う牛の生活



笑う牛の生活 笑う牛の生活

笑う牛の生活


ヴィッセルが先陣切って口座を開設したり、こうしてサポーター団体や選手が動いたりするのは本当にうれしい。


今週は街頭募金の他にホムスタでもいろいろと活動がありますが、これからも東日本のためにできることをしていきたいですね。