【写真編】神戸‐浦和 | 笑う牛の生活

【写真編】神戸‐浦和

遅くなりました!浦和戦の写真です!


アメブロは画像2Mまでですが、申し込みして5Mまでアップ!


てことで、いつもより少し大きい画像をお楽しみください^^
笑う牛の生活


笑う牛の生活

アップ時。

今年のアップウェアよりも、去年の方が黒が多くて好きかな。

笑う牛の生活

アップ時から大声援の浦和スタンド

笑う牛の生活

フェアプレーフラッグ。

ニコニコマークに見える 笑

笑う牛の生活 笑う牛の生活

KO イカリ BE のコレオ。

笑う牛の生活

ゴル裏以外もクリムゾンレッドに染まります!

笑う牛の生活
ヴぃっせるがーる

笑う牛の生活

うしモーヴィ

開幕戦でINACのらいむちゃんのくちびるを強引に奪う

http://inacstaff.blog27.fc2.com/page-4.html
笑う牛の生活

笑う牛の生活 笑う牛の生活
選手入場

笑う牛の生活 笑う牛の生活
神戸矢田市長の始球式。

笑う牛の生活

今シーズンから始まった選手の挨拶。

ツネ様が提案したけど、ツネ様はいない・・

笑う牛の生活

2011初円陣!

笑う牛の生活

キックオフ!

笑う牛の生活

嘉人

笑う牛の生活 笑う牛の生活
和田監督とペトロビッチ監督

笑う牛の生活 笑う牛の生活
嘉人が倒され、スタンドからはおなじみカード軍団が^^

笑う牛の生活

スタメン

笑う牛の生活
新加入マルシオのCKは制度を欠き続ける。


笑う牛の生活

鈴木

笑う牛の生活

ポポに激しいプレッシャー

笑う牛の生活

ポポの弾丸FKは僅かにポストをかすめる


前半は0-0で試合を終える

笑う牛の生活 笑う牛の生活
後半開始

笑う牛の生活 笑う牛の生活
両チーム円陣

笑う牛の生活

前半からカード連発

笑う牛の生活

笑う牛の生活

田中達也

笑う牛の生活 笑う牛の生活
嘉人に倒され、嘉人にイエロー。

笑う牛の生活

試合を見守るベンチ外メンバー

笑う牛の生活 笑う牛の生活
田中ヒデを倒してしまい、2枚目のイエローで鈴木退場。

雄たけびをあげ、ピッチを去る。

笑う牛の生活
新潟時代のマルシオは怖かった・・・

笑う牛の生活

この試合なかなかゴール前で絡めない嘉人。

笑う牛の生活

膠着した試合をジェミンと森岡同時購入で、流れを変える。

笑う牛の生活

去年の終盤から台頭してきた森岡

笑う牛の生活

そして、その森岡が奪ったFKをポポが・・

笑う牛の生活

決める!

笑う牛の生活

残り10分でようやく試合が動く。

笑う牛の生活

柏木。神戸出身なので、ブーイングも。

笑う牛の生活

惜しい!もうすぐ2万人!

でも、A価格なのでよく入ったと思います。

笑う牛の生活

都倉投入。

笑う牛の生活

の前に、神戸ベンチ前で少し乱闘騒ぎが

笑う牛の生活

ポポに代わって都倉

笑う牛の生活

髪がもっさりしてきた^^

笑う牛の生活
終盤、中盤の底でゲームを組み立てる嘉人。

早く、ボッティに帰ってきてもらわないと。

笑う牛の生活

最後のCKも守りきり

笑う牛の生活

試合終了!

笑う牛の生活

白星発進です!

笑う牛の生活

笑う牛の生活

スタンドに挨拶に行く浦和

笑う牛の生活
マンオブザマッチポポ!


笑う牛の生活 笑う牛の生活

笑う牛の生活

そして、今年からのJリーグスポンサーになったマクドナルドから、WOWプレーヤーとして、ビッグマックのぬいぐるみが^^

笑う牛の生活

そして、ミスターファイティングスピリットに河本!

笑う牛の生活 笑う牛の生活

勝利の後は、みんなで歌う神戸讃歌!

次も歌いましょう!


長くなりましたが、最後まで見てくれてありがとうございました!




【番外編】
笑う牛の生活

ビッグマックが気になる林くん 笑