【写真】神戸-浦和 スタジアムの外編 | 笑う牛の生活

【写真】神戸-浦和 スタジアムの外編


笑う牛の生活

まず、試合前の写真をアップします~!




笑う牛の生活

スタジアムの外にはけーじろー、アリタン、カミタンがいて、写真を求められていました^^



それから、今年も絆のダンマクにメッセージ書いて、リニューアルされたウイングギャラリーへ。

笑う牛の生活

選手の足形ペタ

笑う牛の生活

今年のユニヴィッセル神戸

笑う牛の生活

埼玉の写真展

笑う牛の生活

吉田のスパイク、嘉人のヘアバンド、徳重のグローブ

笑う牛の生活

あと、都倉のスパイク!



笑う牛の生活

新加入選手のサイン

笑う牛の生活 笑う牛の生活
ホジェとけーじろー


笑う牛の生活
歴代ユニヴィッセル神戸

このあと、ネパールのタンドリーチキンにまさかの30分以上並んでスタジアムの中へ。



笑う牛の生活

また、続きはあとでアップします!